埼玉の注文住宅ならご相談下さい

埼玉の注文住宅
2018年09月24日

所沢で実績のある建築設計事務所

所沢の実績のある建築設計事務所として挙げることができるのが、ゼロワンアーキテクツです。こちらは、28年にわたって、地元で活動しています。他の業者と違う点は、設計をするだけではなく、その後の施工から引き渡しまで、すべてを管理していることです。一元的に管理することで、高品質な住宅の提供を実現しています。設計も注文者の要望をよく聞き入れながら行っているため、とても満足度が高い仕上がりを期待することができます。

埼玉で理想の注文住宅を建てるなら


専任技術者によるトータルマネージメントで、埼玉で理想の注文住宅を建てたいという人の夢を叶えます。
建築業界28年の経験と実績もあるため、ノウハウも十分でどのようなご要望にもお答えすることが可能です。
腕の良い職人たちがそろっていて、チームワークも抜群であるため丁寧で高品質の住宅を建てることが可能となっています。
オンリーワンの住まいづくりをしたいというときには、一度相談をするところから始めてみてはいかがでしょうか。

天然素材の注文住宅を埼玉で設計


最近は既製品の住宅建材を使用しているハウスメーカーも多くなっていますが、この埼玉の会社では、注文住宅に天然無垢の建材を使用しています。
寒い冬などは天然素材のフローリングであれば、温かいぬくもりを感じながらくつろぐことができるでしょう。
この会社の住宅では、基本的なスペックとして、長期優良住宅の基準をクリアーしている住宅を提供しているので、耐震性能や省エネルギー性能、維持管理性能に優れているものを提供しています。


PageTop