埼玉の注文住宅ならご相談下さい

埼玉の注文住宅
2018年09月27日

所沢市にある建築設計事務所

埼玉県所沢市のゼロワンアーキテクツ一級建築士事務所では、注文住宅やリフォームなど建築設計に関わる業務を行っています。一般的な住宅メーカーに住宅建設を依頼すると、設計や工事などが分業化されていることで、それぞれの工程を別の建築事務所や工務店が担当することになります。ゼロワンアーキテクツ一級建築士事務所ではプランニングから施工管理まで一元的に管理して実施することが可能なので、コストを抑えて高品質の工事を提供できます。

埼玉の注文住宅を扱う建築士事務所


埼玉には、注文住宅を扱っている優れた建築士事務所があります。
一般的なハウスメーカーなどでは、まず営業マンがお客様と打ち合わせを行います。
そして、下請けの業者が工事を行うという流れになっています。
この流れには、家を作る側にとって効率が良い、という特徴があります。
しかし、お客様の希望が現場に伝わりにくいという難点があります。
埼玉の建築士事務所では、専任の技術者によって最初の打ち合わせが行われます。
更に、施工から引き渡しまで、責任を持って取り組んでもらえます。
そのため、お客様が求める理想的な住まいの提供を実現しています。

埼玉で注文住宅を購入する


埼玉は、都心にも近く東京のベッドタウンとして住みやすく、人口も多く栄えているスポットです。ですので、一戸建てを建てるには人気のエリアのひとつです。緑も豊かで夢の庭付き一戸建ての注文住宅を埼玉で実現してみませんか。閑静な住宅街でほどよい田舎の環境は子供をのびのびと育てられるところが魅力です。また、県内にもお店が沢山ありますし、少し脚を伸ばして都心にお買い物もに行くのにもいい立地です。田舎過ぎず、都会過ぎないところが魅力です。


PageTop