埼玉の注文住宅ならご相談下さい

埼玉の注文住宅
2018年10月30日

注文住宅にはいろいろなメリットがあります

賃貸マンションや賃貸の一軒家に住んでいる人の多くが、いつかはマイホームを夢見ていることだと思いますが、その時は自分の理想を叶えられる注文住宅をと考えている人も多いでしょう。
やはり、自分たちの希望を取り入れながら造る家には愛着が湧くし、その分家を大切にしたいと思えるようです。
建売住宅や中古住宅を購入するのとは違って、家を建てる時にいろいろ考えるのも楽しくて、家のことをたくさん調べることになるので、たくさんの知識も得られるなど、良いことが一杯あります。
注文住宅の相場は2千万円から3千万円とかなりの高額な買い物になるため、焦らず時間をかけて、じっくりと悩んで納得した上で工事に取り掛かりましょう。
家を建てる時は、ハウスメーカーや建設会社や工務店に依頼する方が多いようですが、お洒落な家を建てるなら一級建築士事務所もおすすめで、埼玉にも実績があり信頼できるセンスの良い事務所はいくつもあるので、施工業者選びも慎重に行いましょう。

ゼロワンアーキテクツさんと出会えて良かったです


ようやく目標にしていた貯金もできて、地元埼玉で夢の注文住宅が建てられるようになりました。
マイホームを持つのは結婚してからの夢で、これまでもたくさんの展示場を周り、埼玉中の施工会社を調べてきました。
その中で、私たちが望む希望を全て満たしてくれたのが一級建築士事務所のゼロワンアーキテクツさんでした。
ここでは打ち合わせから現場の監督に至るまで、全て一人のスタッフさんが担当してくれて、職人さんとも直接話ができて、家造りに関わる全員とのチームワークが取れていることがこちらにもひしひしと伝わるので、安心して工事を任せられます。
一級建築士事務所ということで設計も個性的で、私たちが望むお洒落なデザインを実現してくれました!


PageTop