埼玉の注文住宅ならご相談下さい

埼玉の注文住宅
2018年11月29日

埼玉で注文住宅を建てるのが夢でした

結婚した当初から、地元埼玉で土地を買って注文住宅を建てることを目標に夫婦共働きで贅沢を控えて貯金に励んできました。
途中子供もできて、予定よりも多少遅くはなりましたが、心配していた住宅ローンの審査にもパスすることができて、ついに夢を実現できることになりました。
これまで週末になると、いろいろな会社の展示場巡りをするのが恒例となっていて、大手や地元のハウスメーカーのモデルルームは全部見たと思います。
素敵だと思った家があれば、その都度見積りをとってきましたが、正直100%満足いくものが見つからなくて悩んでいた時に、友人の新築祝いに呼ばれて、家の中を見て衝撃を受けました。
そこにはこれまで私たちが見たことがない空間が広がっていて、どこで建ててもらったのか尋ねると、東京の一級建築士事務所だということでした。
明らかにハウスメーカーとはテイストが違って、デザイン性の高さを私も主人も気に入って、それから埼玉の一級建築士事務所に絞って施工会社を探してみると、最終的に予算も含めて私たちの希望を100%叶えてくれたのがゼロワンアーキテクツさんでした。

最高の注文住宅が完成してとても嬉しいです!


夢の注文住宅を建てるために、埼玉中の施工会社の情報を調べて、複数社から相見積もりを取りましたが、ゼロワンアーキテクツさんは、唯一私たちが伝えた予算をかなり下回る見積書を提出してくれて、ここだけが打ち合わせから現場管理までを選任の技術者であるスタッフさんが担当してくれることが分かり、もちろん最初に出してもらった図面を見て、ここに家を建ててもらいたいと思いました。
先日家が完成しましたが、途中いろいろ変更をお願いして大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お陰様で最高の家が完成しました!


PageTop